大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プレミアEAST16節vsFC東京U-18

東京ガス武蔵野苑多目的G(小平G)で行われた試合は、FC東京U-18 0-0大宮アルディージャユースドローでした。

前半東京早いプレスになかなか自分たちのリズムを掴めないアルディージャユース。やや押される展開になりますが、何度かあったピンチも凌ぎ切り前半を折り返します。

後半、前半同様やや押され気味ながらも根気強く守るアルディージャユース。試合は、時間だけが過ぎ、一進一退状態が続きます。そして、両チーム決定機は作りましたが決めきれず、結局ドローに終わってしまいました。

確かにFC東京優勢に試合を進める展開でしたが、集中して守れていたし、勝機も十分あっただけに悔しい試合になってしまいました。この結果、アルディージャユースが残り2試合全勝しても1位(チャンピオンシップ枠)には届かなくなってしまいました。しかし、まだリーグ戦は終わっていません。順位上げるチャンスもあるし、落とす場合もあります。しっかりと勝切ってほしいです。

FW 藤沼 川田 松崎

MF 長谷川 山田 高柳

DF 朝妻 野崎 古谷 土田

GK 加藤

得点 なし

交代 松崎→小柏

   藤沼→江本

 


にほんブログ村