大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

第12節vsコンサドーレ札幌U-18

NTT東日本志木総合Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0コンサドーレ札幌U-18で勝利しました。

前半、2分、ゴール前の混戦の中、最後は藤沼が押し込み先制したアルディージャユース。幸先いいスタートを切ったようにみえましたが、その後はフィジカルが強い札幌の守備を崩せず、カウンターにも苦しめられ前半を折り返します。

後半、前半同様、札幌の守備を崩せないアルディージャユースやや押され気味の展開ににアルディージャユースが耐える時間が続きます。次の1点勝負を大きく左右するそんな展開になった試合は、82分、カウンターで飛び出した小柏ルーパスを受けた土田がゴールネットを揺らし、追加点を奪うとそのまま逃げ切りアルディージャユースが勝利しました。

やはり先制点が大きい。特に今日のような雨の中ではそう感じます。ボールを支配される時間が多い試合でしたが、大きく崩れることなく無失点に抑えたことは良かったと思います。

ほとんど差はありませんが現在首位順位表)に立っているアルディージャユース。次節は、9月6日15:00K.O鹿島アントラーズクラブハウスGで3位鹿島アントラーズユースと対戦します。

FW 川田 藤沼

MF 長谷川 山田 高柳 松崎

DF 土田 野崎 北西 立石

GK 加藤

得点 2分藤沼 82分土田

交代 松崎→小柏

   高柳→朝妻

   長谷川→古谷

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ