大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

日本クラブユース選手権U-18 関東順位決定Tvs鹿島アントラーズユース

那須スポーツパークあかまつフィールドで行われた試合は、大宮アルディージャユース1-鹿島アントラーズユースで負けてしまいました。

前半リズムのいい立ち上がりを見せるアルディージャユース。しかし、何度かチャンスは作ったもののゴールを奪うまではいかず、逆に45+1分鹿島FKを押し込まれ失点、前半を折り返します。

後半、47分高い位置でボールを奪われ始まった鹿島のカウンターを止めることが出来ず失点してしまったアルディージャユース。その後は崩れることなく、徐々に自分たちのサッカーを取り戻し始めますが、ゴール前をしっかりと固める鹿島の守備をもう少しのところで崩せず。75分PKを獲得し1点は返したものの、逃げ切られ負けてしまいました。

最初の失点は守りづらいところにFKを上手く入れられしょうがないところがあったにしろ、2失点目は、雑な攻撃からボールを奪われての失点不注意としか言いようがないと思います。やはりこのクラスになると見逃してはくれません。その後は、ちゃんと自分たちのサッカーができていただけになおさらもったいない試合でした。

21日14:30K.Ovs東京ヴェルディユース那須スポーツパークあかまつフィールド)。アルディージャユースは、3位をかけて戦います。

FW 黒川 川田 松崎

MF 朝妻 山田 高柳

DF 野崎 北西 古谷 立石

GK 加藤

得点 45+1分失点 47分失点、75分立石(PK)

交代 古谷→藤沼

   高柳→土田

   野崎→篁

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ