大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

埼玉県クラブユースU-18リーグvsデールSC

東洋大朝霞キャンパスGで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0デールSCで勝利しました。

前半、試合の主導権を握ったアルディージャユースデールSCゴールに何度も迫るも、相手GKの好守に阻まれなかなかゴールを奪うことができませんでしたが、19分山本のシュートが弾かれたこぼれ球を黒川が押し込み先制すると、ここから26分谷野39分並木45分鈴木(or谷野?)とゴールラッシュを見せ前半を折り返します。

後半62分、プレスが甘くなった一瞬のを突いた蛭田ループシュートがゴールネットを揺らし追加点を奪ったアルディージャユース。しかし、そのあとは、決定機は作るも神がかった相手GK好守もありなかなか追加点を奪えません。90分PKを獲得し6-0としたアルディージャユース、そのまま逃げ切り勝利しました。

新チームが本格的に始動しました。まだまだ課題はありますが、まずは快勝、いいスタートが切れました。「埼玉県クラブユースU-18リーグ」、今年から始まった大会のようですが「サッカーのまち」をうたっているわりには情報の乏しい「埼玉県サッカー協会のHP」には、案の定乗ってません。「なぞ多き」ですが、この後、アルディージャユースは、3月14日16:00K.OvsFCゴイス(堀崎公園G)、22日14:00K.Ovs浦和レッドダイヤモンズユースレッズランドと対戦します。

※この試合、昨シーズンの背番号でやっていたようなので、それに基づき選手名を入れてあります。

FW 高柳 山本 黒川

MF 谷野 鈴木 蛭田

DF 谷村 野崎 土田 江本

GK 加治屋

得点 19分黒川 26分谷野 39分鈴木(or谷野) 62分蛭田 90分並木

交代 山本→並木

   野崎→笹野

   黒川→朝妻

   鈴木→松崎

   江本→古谷

   高柳→川田

   

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ