大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

練習試合vs栃木SC

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ0-栃木SCで負けてしまいました。

前半、リズムが悪くなかなか「前への力」を作りだせないアルディージャ。逆に反応が悪いディフェンスラインの裏を狙われ、10分、30分と立て続けに失点し前半を折り返します。

後半16分播戸泉澤を投入し前線にためを作れるようになったアルディージャ。ようやく「前への力」を作れるようになり、さらには32分大山を投入し、より攻撃的栃木ゴールに迫りますが、決定的チャンスを作るもあと一歩が出ず、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

家長、ムルジャ、菊池・・・など、要となるだろう選手抜きで戦ったこの試合、テスト色の強いものだったのかもしれませんが、22日vs水戸ホーリーホック、28日vsモンテディオ山形とこの試合を含めて開幕までの実戦練習3試合しかないのを考えると、ベストメンバーの目途はたっているのか?この実戦練習数で本番に突入して大丈夫か?サポーターとしては、気になる試合になりました。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ