大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

あけましておめでとうございます!

サッカー始めは例年なら天皇杯なのですが、今年はすでに終わってしまったので、皇后杯全日本女子サッカー選手権を観に行って来ました。

浦和レッズレディース0-日テレ・ベレーザ味の素スタジアム

足元の強さを見せ「前へ」のサッカーを見せたベレーザが優勝しました。

とにかく寒かった~。試合前にが舞ったときは、去年の広島を思い出してしまいました・・・(苦笑)。さて、今年のアルディージャトップチームは、J2に舞台を移し「出直し」のサッカーを、ユースチームは、プレミアリーグ「チャレンジ」のサッカーに挑みます。

個人的には、16シーズン目の応援生活が始まります。いい年にしたいですね~・・・(いろいろな意味で・・・(笑))

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ