大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東6節vs湘南工科大学付属高校

湘南工科大学付属高校Gで行われた試合は、湘南工科大学付属高校-1大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、5分松崎の豪快なミドルシュートで先制したアルディージャユース優勢に試合を進めていましたが、12分カウンターからロングシュートを決められ同点で前半を折り返します。

後半、湘南工科堅い守備をなかなか崩せないアルディージャユース。焦りからか攻撃が単調になり、なかなか思うようなサッカーができません。すると、76分ドリブルで強引に突破され失点してしまいます。結局最後まで、湘南工科の守りを崩せなかったアルディージャユースは負けてしまいました。

単調でワンパターンの攻撃を相手に読まれてしまったのが一番の敗因だと思います。引いてカウンター狙いの相手の術中にはまってしまった試合でした。

FW 藤沼 小柏 松崎

MF 江本 菅原 小野

DF 植木 高山 浦上 清水

GK 後藤

得点 5分松崎 12分失点 76分失点

交代 小野→里見

   小柏→立石

   江本→山田

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村