大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東順位決定Tvs横浜FCユース

22日那須スポーツパーク中央Gで行われた試合は、横浜FCユース(0-0 0-0 PK5-3)大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、前の試合から大幅にメンバーを替えて臨んだアルディージャユース連携の悪さからリズムが作れず、何度かあったチャンスもいかせないまま前半を折り返します。

後半攻勢にでた横浜に徐々に押されるアルディージャユース浦上、川田、藤沼、小柏、高山と投入し巻き返しを図りましたが、勢いづいた横浜の攻撃を凌ぐのが精一杯、そのままPK方式の延長戦に入ります。

PK方式の延長戦両チーム3人目まで決めた4人目、成功した横浜に対しアルディージャユース失敗してしまいます。その後5人目横浜成功アルディージャユースは負けてしまいました。

前の試合で全国大会への切符を獲得したアルディージャユース。この試合は、出場機会の少なかった選手を中心に臨みました。最後まで諦めず戦いましたが、連係や判断の悪さもあってなかなか自分たちのサッカーができませんでした。もちろん負けは悔しいですが、全国大会へ向けチームの底上げにはいい試合だったと思います。

アルディージャユースは、関東第10代表として全国に挑みます。

FW 立石 里見 高柳

MF 並木 山田 橘

DF 朝妻 野崎 古谷 江本

GK 小池

交代 並木→浦上

   高柳→川田

   橘→藤沼

   立石→小柏

   山田→高山

PK方式延長戦

横○○○○○大○○○×-3

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村