大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東順位決定Tvs柏レイソルU-18

icon icon

那須スポーツパークあかまつフィールドで行われた試合は、柏レイソルU-181-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、立ち上がりから積極的に前に出るアルディージャユース。16分、川田ルーパスに飛び出した小柏がそのまま持ち込みゴール、先制すると、45+1分松崎が角度のないところからミドルシュートを決め、前半を折り返します。

後半51分ペナルティーエリアでのハンドPKを与えてしまい失点したアルディージャユース。勢いずくに押され始めますが、その攻撃をしっかりと押さえると、63分、ゴール前、小柏パスは、フリーの里見へ、里見が落ち着いて決め追加点を奪います。その後、おかしなPK判定(ノーゴールだった。柏監督の必要な異議に主審が萎縮?)でエキサイトする場面もありましたが、逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

課題の後半、不運なPK失点はしてしまいましたが、あとは大きなミスはなく、さらに先制、中押し、ダメ押し効果的に得点を奪っての勝利、快勝だったと思います。ただ、2本目のPKエキサイトしてカードをもらったのは気を付けないといけません。チームに迷惑をかけることになります。

この試合で、10位以内が確定したアルディージャユースは、全国大会出場を決めました。

FW 小柏 川田 松崎

MF 藤沼 菅原 小野

DF 植木 高山 浦上 清水

GK 後藤

得点 16分小柏 45+1分松崎→川田 51分失点(PK) 63分里見

交代 小野→里見 

   小柏→山田

   松崎→橘

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村