大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東2次リーグvs東京ヴェルディユース

ヴェルディで行われた試合は、東京ヴェルディユース-0大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、立ち上がりから積極的に前に出たアルディージャユース。何度か決定的場面を作りましたが決めきれず前半を折り返します。

後半、54分、守備の乱れから失点してしまったアルディージャユース。何とか反撃に出たいところでしたが、焦りからか、疲れからか、なかなか自分たちのサッカーができません。結局、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

とてもいいサッカーをしていただけに、もったいない試合でした。課題は、前半がオーバーペースなのか、どうしても後半精度が落ちること。たしかに90分間同じパフォーマンスを保つのは難しいことですが、相手チームにそこを狙われているのもたしかなので、対策を考えなければいけないところだと思います。

今日、全国を決めることは出来ませんでしたが、順位決定トーナメント1勝すれば全国大会出場が決まります。

FW 藤沼 川田 松崎

MF 山田 菅原 小野

DF 植木 高山 浦上 清水

GK 後藤

得点 54分失点

交代 松崎→小柏

   山田→里見

   清水→立石

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村