大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第4節vsベガルタ仙台

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-0ベガルタ仙台で勝利しました。

前半、1分家長クロスをうけた渡邉のシュートが決まり先制したアルディージャ。これでリズムを掴むと、45+1分ズラタンルーパスに飛び出した今井がそのまま切り込みゴール、リードして前半を折り返します。

後半、前半の勢いのままリズムのいい攻撃をみせるアルディージャ57分、鋭くペナルティーエリアに切り込んだ家長が倒されPKを獲得、それを家長自身が落ち着いて決め3-0リードすると、60分渡邉ルーパスに反応したのはまたもや家長、ボールはゴール左隅に吸い込まれ4-0となりそのまま逃げ切ったアルディージャが勝利しました。

課題の後半2点を積み上げ完封勝利。少し出来すぎ感はありますが、ようやくチームらしくなってきました。あとは、FWゴールが出れば、さらに幅が広がっていくと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村