大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東1部vs前橋育英高校

前橋育英高校高崎Gで行われた試合は、前橋育英高校5-0大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半8分CKから失点し先制を許してしまったアルディージャユース。何とか反撃に出たいところでしたが、前橋育英の強い押上げに、なかなか自分たちのサッカーができません。逆に、41分失点して前半を折り返します。

後半、前半同様思うようなサッカーができないアルディージャユース前橋育英包囲網をなかなか突破できず、55分失点すると、68分、88分失点し、そのまま負けてしまいました。

コンパクトさに欠き、前橋育英の包囲網の中でボールを回しているだけ。終盤にようやく相手の裏を狙う動きがみられましたが、時すでに遅しでした。確かに強い相手でしたが、勇気をもって相手の裏を狙う攻撃を仕掛けて欲しかったです。

この試合で、全日程終了アルディージャユース4位、残念ながらプレミアリーグ参入戦の出場権(3位以内)は逃してしまいました。

FW 川田 小澤

MF 清水 小島 菅原 中家

DF 植木 高山 鯉沼 山崎

GK 後藤

得点 8分失点 41分失点 55分失点 68分失点 88分失点

交代 清水→林崎

   菅原→黒川

   小島→白川

   植木→宮崎

   川田→吉田

 

(追記)3年生はお疲れ様でした!

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村