大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第23節vs川崎フロンターレ

等々力陸上競技場で行われた試合は、川崎フロンターレ-1大宮アルディージャで負けてしまいました。

今日は、60分台からテレビで観戦でした。試合は、足の止まった川崎アルディージャが最後攻め立てましたが、結局は、アルディージャにも点を取れるだけの切れはなく、負けてしまいました。

最近の負けパターン、「最後は盛り上がるけど・・・、結局勝てない」選手・首脳陣は、この最後の盛り上がりを取って、「いい試合はできている」と勘違いしているのではないだろうか?

勝つためには、最初からしっかりとした危機管理と「前へ」の力を出して試合の主導権をとる」、そんな試合をしなければならないと思います。勝っている時には、それができていたはずです。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村