大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第15節vs名古屋グランパス

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-1名古屋グランパスで勝利しました。

前半、いまいち攻撃のリズムが悪いアルディージャ7分、リズムの悪いパス回しからボールを奪われ失点、前半を折り返します。

後半反撃に出たいアルディージャ縦パスを増やし「前へ」の力を作り始めると、62分カウンターアタック青木ルーパスに飛び出したノヴァコヴィッチ同点ゴールを決めると、さらに65分名古屋の一瞬のを突いた青木縦パスを受けた長谷川、振り向きざまのシュートゴールネットを揺らし逆転ゴール。その後の名古屋パワープレーを逃げ切ったアルディージャが勝利しました。

前節を思い出すパスミスからの失点で始まった試合でしたが、その後は冷静に「前へ」のサッカーができたのが良かったと思います。青木2本のキラーパスが光った試合でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村