大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東2次予選vs横浜FCユース

NTT東日本志木総合Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース-1横浜FCユースで勝利しました。

前半、攻め込んでもフィニッシュがなかなか決まらないアルディージャユース横浜速攻にも苦しめられますが、25分、相手DFからボールを奪った川田がそのまま切り込みゴール、先制します。しかし、40分失点、前半を1-1で折り返します。

後半決定機を何度か作るも決めきれないアルディージャユース。試合は膠着しますが、70分、ゴール前の混戦、こぼれ球に一瞬先に触った植木シュートネットを揺らし再びリードを奪うと、そのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

昨日今日との連勝、コンディション的に難しい中、予選突破に向け大きな勝利だったと思います。いよいよ終盤戦、次節もしっかりと勝ちに行きましょう!

FW 川田 小澤

MF 小野 中家 大山 白川

DF 植木 高山 鯉沼 山崎

GK 後藤

得点 川田(25分) 失点(40分) 植木(70分)

交代 小澤→林崎

    白川→里見

    川田→菅原

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村