大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東2次予選vsFCトリプレッタ

icon icon

NTT東日本志木総合Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0FCトリプレッタで勝利しました。

前半、風上に立ったアルディージャユース、徐々にペースを掴み始めると22分、ゴール前のこぼれ球を拾った山崎が素早く切り込みゴール、先制すると28分には今度は山崎クロスを受けた小澤にゴールが生まれ2点リードで前半を折り返します。

後半、今度は風下に立ったアルディージャユーストリプレッタ反撃に差し込まれる場面を作られますが、58分大山FK植木が押し込み3-0とすると、62分にはルーパスに飛び出した中家がそのまま切り込みゴール4-0とします。ロスタイムにも、宮崎(90分+1)、里見(90分+3)とゴールを奪ったアルディージャユースがそのまま逃げ切り勝利しました。

前節(大宮アルディージャユース-0杉並FC)に続いての大勝となりました。前節は観ていないので分かりませんが、あの駒場での柏戦 と比べると、「前へ」の力が出て、良くなっていました。欲を言えば、対角線への意識と精度、これがプラスされてくるとさらに攻撃の幅が広がってくると思います。

FW 川田 小澤

MF 小野 中家 大山 白川

DF 植木 高山 鯉沼 山崎

GK 後藤

得点 山崎(22分) 小澤(28分) 植木(58分) 中家(62分) 山崎(90分+1) 里見(90分+3)

交代 川田→林崎

    白川→里見

    小澤→菅原

    植木→山崎

※→2次予選順位表

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村