大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第12節vs湘南ベルマーレ

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-1湘南ベルマーレで勝利しました。

前半リズムが悪く、思うように攻撃が作れないアルディージャ15分、切り込んだチョ・ヨンチョルクロス渡邉が落としたボールズラタンが押し込み先制しますが、その直後の18分CKから失点、前半を折り返します。

後半、前半同様、いまいちリズムが悪いアルディージャ79分富山の投入で徐々に攻撃のリズムを取り戻すと、81分金澤、ズラタン、渡邉、ノヴァコヴィッチとつないだボールを最後は渡邉が決め再びリードを奪います。その後をしっかりと逃げ切ったアルディージャが勝利しました。

富山の投入キーポイントになった試合だったと思います。あの衝突の心配もなく、いい流れを作ってくれました。決して快勝という試合ではありませんでしたが、こういう試合をしっかりと勝っていくことが大切だと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村