大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第9節vs大分トリニータ

大分銀行ドームで行われた試合は、大分トリニータ0-大宮アルディージャで勝利しました。

前半、試合を優勢に進めるもなかなかシュートまで持ち込むことができないアルディージャ18分FKの跳ね返りを拾ったノヴァコヴィッチミドルシュートが決まり、アルディージャが先制して前半を折り返します。

後半、立ち上がりから攻勢をかけるアルディージャ48分渡邉クロスズラタンチョ・ヨンチョルとつないで、最後は青木ゴールを決め、追加点を奪うと、その後は、しっかりと自分たちのサッカーを見せ勝利しました。

今までの相手とは少し違うタイプ、やりにくいかなと思われましたが、今のアルディージャ自分たちのサッカーができています。快勝だったと思います。

今日は現地参戦は出来ず、大分は子供の頃住んでいたことがあるので、特に行きたいアウェイの一つ、行きたかった・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村