大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンス関東1部vs浦和レッドダイヤモンズユース

埼玉スタジアム第3Gで行われた試合は、浦和レッドダイヤモンズユース0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半強風の風下に立ったアルディージャユース。ボールを持ってもなかなか前に出ることが出来ず、思うようにサッカーができない展開を強いられますが、冷静に浦和の攻撃を跳ね返し続け前半を折り返します。

後半、今度は強風の風上に立ったアルディージャユース。積極的に前への攻撃をみせますが、守ってカウンターを狙う浦和をなかなか崩すことができません。膠着する試合は、78分、ついに動きます。CKのこぼれ球、大山クロス高山が頭で合わせゴールアルディージャユースが先制します。そしてそのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

風上に立っても風下に立ってもボールコントロールに苦しむ強風でしたが、冷静に自分たちのサッカーができたと思います。強敵ぞろいの1部リーグ、いいスタートがきれました。

FW 菅原 小澤

MF 白川 大山 中家 小野

DF 宮崎 高山 鯉沼 山崎

GK 後藤

得点 78分高山

交代 菅原→林崎

    小野→川田

    白川→清水

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村