大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第5節vsFC東京

味の素スタジアムで行われた試合は、FC東京0-大宮アルディージャで勝利しました。

前半、自分たちのリズムで、いい立ち上がりを見せたアルディージャ。しかし、なかなかフィニッシュへは持ち込めず、前半を折り返します。

後半、前半同様思うようにフィニッシュに持ち込めないアルディージャ。試合は、一進一退を繰り返しますが、78分下平FK相手GKの手をすり抜けたボールズラタンが頭で合わせ先制します。その後の東京反撃を凌いだアルディージャ、逃げ切り勝利しました。

短い試合間隔に、対戦相手鹿島横浜FMF東京タフな試合が続きますが、統率感のあるいいサッカーができていると思います。ズラタン復帰弾も飛び出し、この良い流れをキープしていきたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村