大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第2節vsジュビロ磐田

ヤマハスタジアムで行われた試合は、ジュビロ磐田0-大宮アルディージャで勝利しました。

前半堅い守備からカウンターを狙ってくる磐田思うようなサッカーができないアルディージャ。何度かあった決定機も決めることはできず前半を折り返します。

後半前半同様なかなか思うようなサッカーができないアルディージャでしたが、59分、CK、菊地ヘディングシュートが決まり先制すると、そのあとは、磐田の反撃を冷静にかわし、見事勝利しました。

磐田の堅守苦戦はしましたが、先制に成功し磐田の反撃にも慌てることなくクールなサッカーができたと思います。特に前節失敗した「低い位置での無理なポゼション」はしっかりと修正され良かったと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村