大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

彩の国カップvsACアルマレッザ飯能

尚美学園大学Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース-1ACアルマレッザ飯能で勝利しました。

前半ボールは支配するもなかなか「前へ」は行かしてはもらえないアルディージャユース。それでも、38分CK中山が頭で合わせ先制して前半を折り返します。

後半49分、ゴール前での混戦を止め切れず失点してしまったアルディージャユース。一転、防戦を強いられる苦しい展開になりましたが、55分ルーパスに反応した中山がそのまま切り込みゴールを決めると、そのあとは、飯能の攻撃を凌ぎ切り勝利しました。

正確に裏を狙ってくる飯能暑さに苦しめられた試合でしたが、強い精神力をもって勝利できたと思います。次は、さいたまSCを圧倒した尚美学園大学(12日13:00K.O東京国際大学G)です。暑さ対策・・何か考えたいですね。

FW 大山 小澤

MF 中山 溝口 中家 林崎

DF 高野 髙山 鯉沼 山崎

GK 川田

得点 38分中山 55分中山

交代 山崎→菊池

    林崎→小野

    中山→菅原

※彩の国カップ天皇杯全日本サッカー選手権大会埼玉県代表を決定する大会