大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プリンス関東2部vs第一学院高校

水戸ツインフィールドで行われた試合は、第一学院高0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

強い雨とメイン側からバック側にふく強い風のなか始まった試合、前半決定的場面作るものの枠をとらえることができないアルディージャユース33分大山クロス中山が決め先制して前半を折り返します。

後半55分白川ミドルシュートで2点目を取ったアルディージャユース。この後、さらにが激しく降り始め、水たまりができ、ボールコントロールが難しい展開になりますが、76分PK小澤が決めると、84分には、水たまりで止まった溝口ミドルシュート髙山が押し込みゴール、さらに、90+2分にも髙山CKのこぼれ球を押し込みゴール。ゴールラッシュをみせたアルディージャユースが勝利しました。

大雨、強風、水たまりと厳しい環境の中、ロースコアかなと思いましたが、終わってみれば5点、最後まで集中して戦えた結果だと思います。

FW 中山

MF 白川 中家 大山 林崎

   溝口

DF 菊池 鯉沼 飛奈 山崎

GK 川田

得点 33分中山 55分白川 76分小沢(PK) 84分髙山 90+2分髙山

交代 山崎→高野

    林崎→小野

    中山→小澤

    大山→髙山

    溝口→小島

(追記)第9節 ヴィッセル神戸3-0大宮アルディージャ。せっかく良い気分で帰ってきたのを壊されたくないのでお休みします。鈴木監督、敗因は長い芝ですか?(失笑)