大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ1部vs市立船橋高

グラスポ競技場で行われた試合(10日)は、市立船橋1-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半セカンドボールが思うように拾えず中盤コントロールできないアルディージャユース市立船橋カウンターヒヤリとさせられる場面もありましたが、しっかりと守りぬき前半を折り返します。

後半、48分平野クロス中山が頭で押し込み先制したアルディージャユースでしたが、51分失点同点に追いつかれてしまいます。ですが、52分菊池クロス小沢が頭で決め、再び突き放すと、勢いを取り戻したアルディージャユース88分にも、ルーパスに飛び出した中山がそのままドリブルで持ち込みゴール。そのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

中盤を思うように作れず苦戦した試合でしたが、右サイドから1点、左サイドから1点、そして真ん中から1点とバランスのいい攻撃を見せての見事な勝利だったと思います。

FW 中山 小沢

MF 小山 青木 大山 平野

DF 菊池 工藤 高野 林崎

GK 川田

得点 48分中山 51分失点 52分小沢 88分中山

交代 中山→白川

    小沢→中家

    菊池→小泉

    青木→溝口