大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ1部vs市立船橋高

東洋大朝霞キャンパスGで行われた試合は、大宮アルディージャユース1-市立船橋高校で負けてしまいました。

前半連携の悪さを突かれ6分、8分と立て続けに失点してしまうアルディージャユース。その後は持ち直し何度か決定的チャンスを作り出すも、守ってカウンターを狙う市立船橋を崩すことはできず前半を折り返します。

後半、前半同様、チャンスは作るものの精度を欠きなかなかゴールを奪うことができないアルディージャユース。逆に、77分市立船橋FKを直接入れられ失点してしまいます。結局、84分、FK小山が頭で合わせ1点は返したものの負けてしまいました。

前半立ち上がりのドタバタが、致命傷になってしまった試合でした。3年生が何人か抜けての試合、いつも以上に声を掛け合って連携をとっていかなければいけなかったのですが、残念な結果に終わってしまいました。

FW 大山 中山

MF 小山 溝口 青木 平野

DF 菊池 深井 高野 小泉

GK 川田

得点 失点(6分) 失点(8分) 失点(77分) 小山(84分)

交代 溝口→小沢

    小泉→林崎

    中山→白川

    大山→中家