大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第21節vs清水エスパルス

アウトソーシングスタジアム日本平(13日)で行われた試合は、清水エスパルス-0大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半、立ち上がりなかなかリズムが作れないアルディージャでしたが、徐々にリズムを取り戻すと、何度か決定的チャンスを作りますが決めきれず前半を折り返します。

後半48分、54分と立て続けに右サイドを崩され失点してしまうアルディージャ何とか反撃を試みますが、決定的チャンスを作るも決めきれません。逆に78分失点してしまったアルディージャは負けてしまいました。

守備力より攻撃力(スピード)をかわれて起用されている杉山守備、ここをカバーできなかったのが痛い試合でした。結果はでませんでしたが、攻撃の形は作るれているわけですから、自信(強い心)を持って続けていくしかないと思います。