大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第20節vsベガルタ仙台

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ2-2ベガルタ仙台ドローでした。

前半片岡が良いためとなってリズムを掴んだアルディージャ14分イ・チョンスクロスラファエルが落ちつて決め先制すると、40分には、イ・チョンスインターセプトラファエル、新加入ピンパォンと繋いでゴール、前半を折り返します。

後半55分マークが甘くなった中盤を突かれ失点してしまったアルディージャ。試合はそこから徐々に仙台ペースに変わっていきます。77分CKから(アンラッキーな)失点をしてしまったアルディージャ、何度か突き放すチャンスもありましたがそのままドローに終わってしまいました。

ホームで勝ってていないプレーシャーか?またもや後半に失速前半完ぺきだっただけに悔しい試合でした。

他の選手厳しい顔でゴール裏に来る中、一人談笑(サポーターに怒鳴られ厳しい顔になりましたが)に一言「おまえは今日何か仕事をしたのか?そんな無責任な行動を取ってるとそのうち代表からも外されるぞ。Jリーグでのプレーも評価の対象になってんだから少しは考えろ・・・」、本当に残念でした。