大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ1部vs鹿島アントラーズユース

堀崎公園Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース0-鹿島アントラーズユースで負けてしまいました。

前半内容的には互い譲らずという感じで進んでいましたが、32分鹿島クロス混戦をすり抜けそのままゴール(そう見えた)、アルディージャユースにとっては何とも不運な失点で前半を折り返します。

後半、何とか反撃に出なければならないアルディージャユースでしたが、鹿島の早い寄せにインターセプトされてはカウンターをもらい、徐々に押される展開になります。59分ミドルシュートを決められ失点してしまったアルディージャユース、最後何度か決定機を作ったものの決めることはできず負けてしまいました。

今日の試合に足りなかったものは、相手の裏を狙う縦へのパスだったと思います。特に後半ポゼションにこだわるあまりに窮屈なサッカーをしてしまいました。最後の方で大山が見せた縦へ動きあの動き後半のもっと早い段階で出せれば、もっと違う展開にできたのでは・・・と思いました。

FW 吉田(圭吾) 石田

MF 小山 岩佐 青木 平野

DF 菊池 深井 高野 飯高

GK 河野

得点 32分失点 59分失点

交代 吉田→小沢

    石田→大山

    岩佐→中山

    青木→工藤

    小沢→林崎