大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ1部vs桐光学園高

よみうりランドGで行われた試合は、桐光学園2-2大宮アルディージャユースドローでした。

前半、5分カウンターをもらいいきなり先制されてしまったアルディージャユース。その後も試合の主導権を握られ苦しい展開を強いられますが、41分青木の狙いすましたドライブシュートが決まり同点、前半を折り返します。

後半、どうにかリズムを取り戻したようにみえたアルディージャユース。しかし、56分、一瞬のを付け込まれまたもやリードを許してしまいます。焦るばかりにミスを連発するアルディージャユースに、そのミスからカウンターを狙う桐光学園苦しい展開でしたが、86分平野クロス小山が流し込み再びの同点。どうにかドローに持ち込みました。

ボールの落下点に対しての目測が甘い→セカンドボールが拾えない→カウンターをもらいやすくなる、この悪循環がこれからの課題だと思います。それでも同点に持ち込んだ強い心、良かったです。

FW 石田 吉田(圭吾)

MF 小山 岩佐 青木 平野

DF 菊池 工藤 高野 飯高

GK 河野

得点 5分失点 41分青木 56分失点 86分小山

交代 石田→中山

    吉田(圭吾)→林崎

    飯高→小泉

    岩佐→小沢