大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

彩の国U-18クラブ代表決勝vs浦和レッドダイヤモンズユース

レッズランドで行われた彩の国カップU-18クラブ代表決定戦は、浦和レッズユース-1大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半浦和にボールを支配され苦しい展開アルディージャユース18分GKがこぼした球を押し込まれ先制され前半を折り返します。

後半選手を2人入れ替え、システムワントップ(4-1-4-1?)に変えたアルディージャユース。これで少し落ち着きを見せたかに思いましたが、65分得点機会阻止退場者を出してしまい数的不利になってしまいます。それでも67分菊池からのクロス林崎が決め同点に追いついたアルディージャユース、しかし、数的不利は埋めきれず、86分失点し負けてしまいました。

久々の公式戦もあってか、ボールに対しての反応が少し遅かった・・それが1番の敗因かなと思います。それでも後半盛り返し、数的不利の状態の中で1度は同点に追いついた強い心プリンスリーグでも見せてほしいです。

FW 吉田(圭吾) 石田

MF 岩佐 小泉 青木 平野

DF 菊池 深井 高野 飯高

GK 河野

得点 18分失点 67分林崎 86分失点

交代 石田→中山

    小泉→林崎

    吉田(圭吾)→上林

    岩佐→小山

退場 65分深井