大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

練習試合vs栃木SC

埼玉スタジアム第3Gで行われた試合は、大宮アルディージャ2-栃木SCで負けてしまいました。

30分×4で行われた試合をアルディージャ2グループに分かれ2セットずつ出場しました。レギュラー組と控え組というよりも鹿島戦のメンバーを一旦リセットして再度選びなおしたいという監督の意向を感じる人選でしたが、両グループとも中盤を上手く作ることができず課題が残りました。そんな中でも収穫が1つ、清水(慎)ゴール、ルーキーらしからぬセンスの良さを見せたゴールだったと思います。

次のアルビレックス新潟ベガルタ仙台との練習試合を経てチームがどう仕上がっていくのか、楽しみにしたいと思います。