大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JユースCvs横浜FCユース

しんよこフットボールパークで行われた試合は、横浜FCユース0-0大宮アルディージャユースドローでした。

前半、いい形でボールを持つも攻撃をうまく作れないアルディージャユース高い位置でボールを奪われてはカウンターをもらう悪循環36分にはPKを与えてしまいますが、これはを反れ辛くも0-0で前半を折り返します。

後半、流れを変えるべく選手を入れ替えるアルディージャユース。前半に比べればチャンスを作れるようになったものの、どこか精度を欠きなかなかゴールを決めることができません。最後まで横浜FCユースカウンターに苦しめられたアルディージャユースドローに終わってしまいました。

チーム完成度が低すぎる。もちろん進路等3年生が抜けたり、一緒に練習できなかったりと理由はいろいろあるのかもしれませんが、それにしても監督選手2カ月間何をしてたんだろう?そう思う試合でした。まだまだ始まったばかり、頑張ってほしいです。

FW 小山 清水

MF 鈴木 飯野 青木 平野

DF 菊池 工藤 木村 小池

GK 川田

交代 鈴木→飯高

    木村→高野

    小山→吉田(圭吾)