大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第20節vsベガルタ仙台

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ0-ベガルタ仙台で負けてしまいました。

前半中盤が全くといって機能しないアルディージャ仙台思うがままの攻撃を許すと3分、34分失点し前半を折り返します。

後半、なかなか流れを取り戻せないアルディージャ。ようやく重い腰あげ金久保を投入しようとした65分カウンターをもらって失点してしまいます。その後金澤も投入したアルディージャ中盤も機能し、いい攻撃を見せ始めたものの、すでに時遅し、そのまま逃げ切られてしまいました。

今日の試合でブーイングを受けるべきは監督だと思います。イ・ホはまだチームにフィットしてないし、ベストコンディションではない。それは前半を観ていて分かったはず、にもかかわらずなぜ73分まで引っ張ったのか?挨拶もせず逃げかえる監督に正直腹が立ちます。