大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第13節vs名古屋グランパス

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ0-名古屋グランパスで負けてしまいました。

前半、試合の流れを握られたアルディージャ思うようなサッカーの出来ないまま前半を折り返します。

後半、前半名古屋退場者が出たこともあってかようやく自分たちのサッカーができるようになったアルディージャ。しかし、相手ゴールに迫るもなかなかゴールを決めることができません。逆に、76分CKクリアミスを奪われ失点、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

アルディージャの(優勢な)時間に点が取れなかったのがやっぱり痛いと思います。ドゥドゥにとりつかれている鈴木監督に問いたいです。渡部ドゥドゥどちらがチャンスを作れているのかを・・・?