大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスL関東2部リーグ優勝!

桐蔭学園Gで行われた試合は、桐蔭学園1-1大宮アルディージャユースドローでした。

前半桐蔭の前へ前へ出てくるサッカーに思うように中盤を作ることができないアルディージャユースセカンドボールを奪われてはカウンターをもらう悪い展開のまま前半を折り返します。

後半、前半の悪い流れをなかなか断ち切ることのできないアルディージャユース。しかし、52分CK木村ヘディングシュートアルディージャユースが先制します。パワープレーアルディージャユースゴールに迫る桐蔭、その攻撃を凌ぐアルディージャユース。このまま、逃げ切れるかと思われた88分、ゴール前の混戦を押し込まれ失点しまったアルディージャユース、結局ドローに終わってしまいました。

この結果、勝点1を積み上げたアルディージャユースプリンスリーグU-18関東2部リーグ優勝が決定しました。

追いつかれてのドロー選手観てる方笑顔で優勝とはいきませんでしたが、でも初出場で優勝での1部昇格、十分胸の張れる結果だと思います。やっぱり1番は良いです(トップチームではなかなか味わえないし・・・)、お疲れ様でした。

FW 中村 清水

MF 小山 青木 平野 川合

DF 菊池 石川 木村 小池

GK 高橋

得点 木村(52分) 失点(88分)

交代 川合→飯高

    菊池→工藤

    小山→小泉

    中村→深井