大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

練習試合vs埼玉工業大学

今日は、ユースの練習試合を観に東松山リコーGに行ってきました。40分×230分×2で行われた試合は、試合目は大宮アルディージャユース(5-0 2-0)0埼玉工業大学試合目は、大宮アルディージャユース(2-1 4-2)3埼玉工業大学でした。

Aチームで臨んだ1試合目は、サイド攻撃を効果的に使ったアルディージャユースが順調に得点を重ね5-0で前半を折り返すと、後半さすがに眼の色を変えてきた埼玉工業大学に苦戦はしましたが、さらに2点追加、7-0で快勝しました。

FW 清水 中村

MF 平野 飯野 青木 川合

DF 工藤 石川(大) 上林 小池

GK 高橋

得点 中村(16分) 清水(18分) 平野(20分) 清水(27分) 飯野(30分) 清水(45分) 川合(63分)

交代 上林→飯高

    中村→橋本

    川合→小山

Bチームで臨んだ2試合目は、いきなり先制されてしまいましたが、スピードに勝るアルディージャユースが2点を取り返し前半を折り返すと、2点を取られ再逆転された後半も最後に4連続ゴールを見せ勝利しました。

FW 吉田(圭吾) 橋本

MF 松浦 27 岩佐 小山

DF 深井 小泉 飯高 19

GK 伊藤

※27(溝口晃大?)、19(飛奈洸太?)は新加入選手?の為名前がわかりません。ごめんなさい

得点 吉田(17分) 橋本(25分) 吉田(44分) 岩佐(46分) 吉田(52分) 吉田(59分)

2試合とも先日のGO FOR 2014 CUPに比べ数段に良くなってきています。この調子で頑張ってほしいです。

(余談)リコーGに行く前に道の駅「おがわまち」に行ってきたので、とりあえず4つ目クリアです。しかし、この時期のナイターは寒い、帰りに車の外気気温を見たら1℃でした