大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

GO FOR 2014 CUP(さいたまカップ)2日目(3)

3試合目は、大宮アルディージャユース2-2米子北高校のドローでした。

前半2分清水ミドルシュートで幸先良く先制するアルディージャユース。しかし、1試合目に比べミスは減ったものの、中央突破を跳ね返されカウンターを貰うところは変わらず、28分失点、前半を折り返します。後半もその流れを変えることができないアルディージャユース。それでも55分、ゴール前の混戦を清水が押し込み、再度突き放しますが、67分、逃げ切ることができず失点。結局ドローに終わってしまいました。

FW 清水 中村

MF 宮崎 青木 飯野 川合

DF 工藤 石川(大) 木村 小池

GK 吉田(圭佑)

得点 清水(2分) 清水(55分)

※3試合とも70分(35分×2)です。

今日は「強引な攻撃からカウンターを貰う」それにつきたと思います。プリンスリーグ関東2010・2部リーグ参入決定戦へ向けての課題です。

(余談)駆動諜報員情報・・・GO FOR 2014CUP公式HP←今年からこっそりじゃなくなりました