大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

第33節vs柏レイソル

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ1-1柏レイソルドロー、大宮アルディージャJ1残留が決まりました。

前半、試合を優勢に進めるアルディージャ。しかし、何度か決定的場面を作りながらも決めきれず前半を折り返します。後半、勝たなければならないの攻撃に押され始めるアルディージャ。しかし、先制したのはアルディージャ74分石原クロス、ラファエルが胸で落としたボールを橋本が狙いすましてゴール1-0とします。これで追い詰められた、ここから怒涛の気迫アルディージャゴールに迫ります。76分失点、さらに何度もゴールを割られそうになりながらも必死にこらえるアルディージャ、最後までその猛攻を凌ぎ切りドローに終わりました。

勝てはしませんでしたが、全員が戦いきってのドローでした。とりあえずホッとしました、それだけです。

(余談)これで次節大分戦は消化試合になりました。でも子供の頃の約6年すごした大分観光を兼ねて行ってこようと思います。したがって、次節の更新は6日の夜になると思います

あと話は変わりますが、今日の帰り道、自転車で疾走する駆動諜報部員を発見。アジトを暴くチャンスでしたが、40km/h以下ににスピードを落とされたため自動車では追跡できませんでした・・・残念