大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

サンスターTCvsコンサドーレ札幌ユース

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャユース0-コンサドーレ札幌ユースで負けてしまいました。

前半、試合は優位に進めながらも、コンサドーレ札幌ユースの守備にスペース与えてもらえDscn0113 ないアルディージャユース。自分たちのサッカーを出来ないまま前半を折り返します。後半51分FKを決められ先制されるアルディージャユース。自分たちのサッカーができない焦りからか、バランスを崩し、ミスを連パス、結局、最後まで立て直すことができず負けてしまいました。

後半序盤の失点にもかかわらず、攻撃を焦ってしまいせっかく抑え込んでいたコンサドーレ札幌ユースを勢いづかせてしまい、さらに反撃ができないと、泥沼にはまってしまいました。最悪、引き分けでもいいのですから、もっと落ちついて、しっかりとした守備から反撃を狙っても良かった試合でした。まだ、決勝トーナメントへ条件は、圧倒的に有利なのですから、次節、19日19:00K.OvsFC東京ユース(NACK5スタジアム大宮)(行けても後半最後の方かな・・・)へ向けてしっかり切り替えていってほしいです。

FW 小山 宮崎

MF 岡田 桑田 石川(俊) 清水

DF 小池 井上 木村 川合

GK 高橋

交代 小山→中村

    川合→飯野

    桑田→飯高