大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

サンスターTCvsモンテディオ山形ユース

山形県総合運動公園第3運動広場で行われたJユースサンスタートニックカップは、モンテディオ山形ユース2-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半3分木村の縦へのロングパス中村が決め先制したアルディージャユース。その後も優位に試合を進めますが、守備を固めてカウンターを狙うモンテディオ山形ユースを崩すことができません。逆に、29分CKから失点、前半を折り返します。後半、54分飯野のクロスを桑田が決め再び突き放すアルディージャユース。ところが、線審、主審不可解な判定が続き、動揺したのかバランスを崩したところをモンテディオ山形ユースに付け込まれ失点(56分)、苦しい展開になります。しかしその後を、何とか踏ん張ったアルディージャユース、その攻撃を凌ぎきると、69分清水のクロスに小山が飛び込みゴール、再度突き放したアルディージャユースがそのまま逃げ切り勝利しました。

中一日FC東京ユース戦の後) 温度差20度の山形での試合、青白のユニホームを着た審判団、厳しい環境での試合でしたが、良く頑張ったと思います。次節は、15日13:30K.Ovsコンサドーレ札幌ユースNACK5スタジアム大宮)。予選突破まであと一息、頑張っていきましょう。

FW 中村 清水

MF 宮崎 飯野 石川(俊) 川合

DF 岡田 工藤 木村 小池

GK 高橋

得点 中村(3分) 桑田(54分) 小山(69分)

交代 中村→小山

    川合→桑田