大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

埼玉県社会人1部リーグ9節

今日は、アルディージャトップ、ユース共に「OFF」なので、駒場サブGアヴェントゥーラ川口を観に行ってきました。

アヴェントゥーラ川口0-越谷FC

速攻の川口に対し正確なパスを繋ぐ越谷、お互い一歩も引かない展開でしたが、60分川口PKを外した(相手が蹴る瞬間、大声で威嚇して止めた越谷GKには失笑でしたが・・・)のに対し、64分越谷PK(誤審だと思います)を確実に決め、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

ボールを奪われた後の反応の悪さ、最後まで修正できませんでした。そこさえできていれば、負ける相手ではなかったと思います。

アヴェントゥーラ川口川口市からJリーグを目指すクラブチーム、関東社会人2部、関東社会人1部、JFLとまだまだその道のりは長そうですが・・・、でも、スポンサーもいます、サポーターもいます(チアもいました)、頑張ってもらいたいです。