大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

S1リーグvs西武台

東洋大朝霞Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0西武台で勝利し、見事S1リーグを制覇しました。

前半、試合を優勢に進めながらも、なかなかゴールを決めることができないアルディージャユース。逆に何度かヒヤリとさせられる場面を作られますが、19分石川(俊)ミドルシュートで先制し前半を折り返します。後半47分桑田のクロスに飛び込んだのは中川、GKの手前でコースが変わったボールはゴールに吸い込まれ2-0とすると、ここからアルディージャユースエンジンがかかります。56分、相手の処理ミスを奪った中川がそのまま持ち込み3-0とすると、58分には、飯野ミドルシュート70分には中川ハットトリックとなるPKを落ち付いてきめ、ロスタイムには、小池、一橋にもゴールが生まれ、7-0で勝利しました。

見事勝利でS1リーグ制覇を飾ってくれました。これで来年のプリンスリーグの関東予選出場が決定しました。

それと、この大会を最後に引退をする3年生にとっては有終の美を飾ることになりました。本当にお疲れ様でした

FW 中川 清水

MF 岡田 石川(俊) 桑田 飯野

DF 宮澤 木村 金子 小池

GK 高橋

得点 石川(19分) 中川(47分) 中川(56分) 飯野(58分) 中川(70分PK ハットトリック達成) 小池(80分) 一橋(80分)

交代 清水→小山

    桑田→飯高

    小山→苦木

    高橋→荒井

    中川→一橋