大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東9決Tvs浦和レッズユース

那須スポーツパークBで行われた試合は、浦和レッズユース(1-2 1-0 PK3-2)2大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半2分、クリアミスを拾われ失点してしまうアルディージャユース9分ショートコーナーからのクロスを井上がヘッドで押し込み同点とすると、35分宮崎FK井上がこの試合2Dscn0084 点目となるヘディングシュートを決め、1-2で前半を折り返します。後半、反撃にでる浦和レッズユースに徐々に押される場面が増え始めるアルディージャユース。必死にその攻撃を凌いでいましたが、ロスタイム痛恨の失点、同点にされ、PK戦方式の延長戦に持ち込まれてしまいます。2-2で迎えた5人目アルディージャユース失敗、それに対し浦和レッズユース成功3-2で負けてしまいました。

PK戦は実力だけでは勝てないもの、おそらくあと1プレイで終了だった中での失点が、悔むに悔みきれないものとなってしまいました。勝負の怖さと言ってしまえば簡単ですが、今日ばかりは何と言っていいか・・・、言葉が見つかりません・・・。

FW 中村 中川

MF 宮崎 清水 石川(俊) 飯野

DF 岡田 井上 木村 小池

GK 中嶋

得点 井上(9分) 井上(35分)

交代 中川→苦木

    中村→一橋

    清水→川合

PK 大宮○×○××(石川(俊) 井上 宮崎 木村 小池)

   浦和×○○×○