大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

JCY関東2次vs横浜FCユース

しんよこFGで行われた試合は、横浜FCユース1-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、思いのほか前に出てくる横浜FCユースに思うような攻撃ができないアルディージャユース。しかし、22分飯野豪快なミドルシュートで先制すると流れが一挙に変わります。Dscn0067 DFラインを高く保てない横浜FCユースの間隙を縫って、27分には、宮崎ミドルシュート29分には桑田芸術的ループが飛び出し0-3で前半を折り返します。後半、横浜FCユースパワープレーと誤審(暗すぎる)に苦しめられるアルディージャユース63分、一瞬の隙を突かれ失点してしまいます。しかし、ここから崩れることはありませんでした。77分、左サイドを大きくえぐった宮崎のクロスを中村が押し込み1-4とすると、80分には、CK飯野が、82分には、ゴール前こぼれ球を清水が押し込み、1-6で快勝しました。

後半押し込まれることもありましたが、最後はスピードとパワーで圧倒しました。前回の試合より確実に成長してきていると思います。

FW 中川 清水

MF 飯野 宮崎 石川(俊) 桑田

DF 岡田 井上 石川(大) 小池

GK 中嶋

得点 飯野(22分) 宮崎(27分) 桑田(29分) 中村(77分) 飯野(80分) 清水(82分)

交代 石川(大)→木村

    中川→中村

    桑田→川合