大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

浦和カップ決勝戦vs浦和南

駒場スタジアムで行われた試合は、大宮アルディージャユース0-浦和南で残念ながら準優勝でした。

前半正確なパスワークアルディージャユースを翻弄する浦和南に対して、ミスが目立Dscn0050 ち思うようなサッカーができないアルディージャユース4分失点し、そのまま前半を0-1で折り返します。後半に入っても自分たちのサッカーをなかなか取り戻せないアルディージャユース。それでも、単発的ながらチャンスを作りますがゴールを決めることができません。逆に72分、カウンターを貰い失点。そのまま0-2で負けてしまいました。

選手怪我人が出る中、この過密日程を戦い抜き、残念ながら連覇はなりませんでしたが頑張ったと思います。それに対し、この緊急事態宮崎泰右、岡田貴宏を返さず練習試合に出場させたクラブには不満の残る試合でした。

FW 中川

MF 中村 飯野 井上 苦木

MF 木村

DF 宮澤 金子 石川(大) 小池

GK 中嶋

交代 苦木→一橋

    中村→川合

    小池→豊田

    木村→石川(俊)

    川合→中田