大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCYvsFC東京ユース

今回初めて、Jビレッジ日本クラブユース選手権を観に、28、29日の日間、泊まりがけで行ってきました。その注目の初戦は、大宮アルディージャユース0-FC東京ユース黒星スタートとなってしまいました。

前半FC東京のドリブルとショートパスを繋ぎ前へ前へと出てくる攻撃コンパクトな守備に、なかなか思うように攻撃のできないアルディージャユース。徐々にゴール前に攻め込まれる場面の増え始めた12分CKから失点してしまい、前半を0-で折り返します。後半、巻き返しを計るアルディージャユース。しかし、なかなかその流れを変えることができません。逆に、56分、流れのなかからミドルシュートを決められ、0-で負けてしまいました。

最後まで流れを取り返せず、まさに完敗でした。この日のもう1試合が、G大阪ユース-0コンサドーレ札幌ユースだった為、アルディージャユースはいきなり窮地に立たされることになりました。

FW 渡辺(諒) 渡部(大)

MF 赤木 勝野 中里 柿沼 

DF 石津 久米 新井 山形 

GK 大塚

交代 赤木→三宅

    渡辺→今井

    山形→川岸