大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

第7節vsジェフユナイテッド千葉

フクダ電子アリーナに行ってきました。前節リーグ初勝利をあげての一戦、まさに真価の問われる試合でしたが、結果は、アルディージャ0-ジェフユナイテッド千葉・市原で負けてしまいました。

前半、強風の風上に立ったアルディージャ積極的にシュートを放っていきたいところでしたが、今日のアルディージャはピリッとしません。せっかくいい形でボールを奪っても攻撃を組み立てることができず、逆に、的確なサイド攻撃を仕掛けてくるジェフにペースを握られてしまいます。それでも前半を0-0で折りかえしたアルディージャでしたが、後半もやはりピリッとしません。59分、2度跳ね返した荒谷の健闘空しく、最後はジェフ工藤に決められ失点してしまいます。アルディージャも80分過ぎから反撃をみせますが、点を取ることはできず。0-で負けてしまいました。

主税に怒鳴られてないと何もできないのか?まさにそう言いたくなる試合でした。確かにおかしな判定おかしな選手起用おまえらにはプロのプライドはないのかと言いたくなるようなジェフの時間稼ぎ、いろいろ不満はあるとは思いますが、一番の問題点はそこにあるような気がします。