大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

県U-17トップリーグvs市立浦和

県U-17トップリーグ・予選リーグvs市立浦和戦を観に東松山リコーGに行ってきました。強風の吹く難しい試合になりましたが、アルディージャユース-0市立浦和と勝利し、好スタートをきりました。

前半、強風の風下に立ったアルディージャユース、思うようなボールコントロールができず、難しい展開になります。ミスをつかれヒヤリとする場面もありましたが、39分、縦へのスルーパスを右サイドが切り込んできた山形が豪快に決め-0で前半を折り返します。後半、開始早々、勝野の風上を利用した30メートル弾が飛び出し-0としたアルディージャユース。しかし、そのあとはチャンスは作るものの、決めることができず、-0で勝利しました。

この試合では、トップチームに先駆け、新ユニホーム(Lotto)を披露。それはよかったのですが、背番号までチェンジ、選手の名前が分からず大変でした(orangeyomeさんありがとうございましたhttp://blog.goo.ne.jp/orangeyome/)。間違えてたら、あとでこっそり直します(笑)

次は、11日10:30K.O対埼玉栄戦(堀崎G)です。