大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

次期監督にリトバルスキー氏?

日刊HPの記事によると、今季限りで契約の切れる三浦監督の後任に、リトバルスキーの名前が上がっているとか・・・佐久間強化部長は認めてはいないようだが、選手時代の監督、清雲氏がTA(トータルアドバイザー)を務めるアルディージャに興味を示し、すでにリーグ戦を4試合も観戦してるとか・・・。

今シーズンの成績では交代も・・・とは思っていましたが、こんなに早く候補者名がでてくるとは・・・しかも、3月まで監督を務めていたシドニーFCでは、4-4-2システムを採用していたと言うところもアルディージャ好みのリトバルスキー。まだ候補者の一人なんでしょうが、おもしろいかも・・・三浦監督コンサドーレ札幌次期監督候補なんですね。

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061128-122753.html