大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第26節を前に・・・

監督の交代はギャンブルです。交代によって、チーム内が「変わってよかった」となればプラスだし、「まだこの監督でやりたかった」となればマイナスです。また、新監督を聞いて、「この人ならやれる」となればプラスだし、「この人じゃ駄目だよ」となればマイナスです。

今節、アルディージャは、このギャンブルにでた京都と対戦します。アルディージャにとっても、今後の対戦相手を考えると決して落とせない一戦。そして何よりも、あの駒場での大ブーイングを受けての一戦。

京都に行きたいところですが、金曜の19:00K.Oでは無理。何で土曜じゃないんだ~